即パットで馬券を買おう!
こっそり競馬をする方法.jpg
馬券がネットで買える!詳しくは⇒競馬をこっそりする方法

2011年05月29日

枠で勝つ方法とは?

「半永久的に当るという実感を得る」

これは、競馬をやるものにとって、夢のようなことと思われがちです

大勝ちしようと思うから夢なのであって、この方法なら
半永久的に当るという実感が持てるというのが

作者:竹岡さんの言葉です



なぜ枠連なのか?


3連単の的中率は1/1000なのに対し
枠連は、150/1000である

これは、知っているようで知らなかったデータですよね


どうしても配当が低いから…どうせなら高額を狙いたい
そう言っている限り、−(マイナス)の連鎖は続きます


枠連ターゲットとは?

・的中率51%、回収率127%
・流し3〜4ボックス3〜6にするか決める
・「TARGET」というソフトを使う(月々月額1,995円)
※400円もする競馬新聞を毎週買うよりはずーと実のあるものです

これがポイントです


枠連ターゲット





以前
竹岡さんの無料の攻略法で万馬券をとったので、お礼のメールを送ったことがあります


とても気さくな感じでサービス満点の方でした

その後、メルマガで競馬情報を出されていました
結構当っていましたね

簡単な攻略法をかなり安価で出されていましたが
いつの間にか、商材も手掛けるようになって…遠い存在になってしまいました

競馬という、必ず、がない世界で、いかに勝ち続けるか…

「枠買い」という方法は、初心者には特におススメだと思います


 枠連ターゲット       ⇒
posted by ギャン ブラ美 at 02:50 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。