即パットで馬券を買おう!
こっそり競馬をする方法.jpg
馬券がネットで買える!詳しくは⇒競馬をこっそりする方法

2007年11月11日

競馬最強の奇跡 JRA競馬全レース丸裸!素人でも簡単に勝ち馬を見破る馬券予想術を公開★

競馬最強の奇跡 JRA競馬全レース丸裸!素人でも簡単に勝ち馬を見破る馬券予想術を公開★
価格19,800円

素人でも簡単に勝ち馬を
見破る馬券予想術と聞くと
それって、いいなぁと思います

私も3連複を買うときはオッズを見て、あるわけ方
をして、買います
勝率は、30%…かな
予算と自信がないから、金額下げて最終的には
10通りぐらい買っちゃうんです
当たっても、もうからな〜い

オッズは、数字の羅列ですが、注意深く見る事に慣れると
ある異常な隔たりが隠されている

なかなかパターン化しにくい「オッズ分析」ですが、着眼点を探し出す
この「ノウハウ」を身につければ、高配当も『狙って取りにいく』事が可能となります。

多くの皆さんも勝ち組へなられ、競馬を楽しく儲けられるものだと実感するでしょう

迷ったレースは見送る。そんな勇気がある方。

                     …以上、本文抜粋

最後のこの言葉、身にしみます
迷っても買っちゃいます。私…
posted by ギャン ブラ美 at 02:43 | 1万円から2万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

