即パットで馬券を買おう!
こっそり競馬をする方法.jpg
馬券がネットで買える!詳しくは⇒競馬をこっそりする方法

2011年05月29日

枠で勝つ方法とは?

「半永久的に当るという実感を得る」

これは、競馬をやるものにとって、夢のようなことと思われがちです

大勝ちしようと思うから夢なのであって、この方法なら
半永久的に当るという実感が持てるというのが

作者:竹岡さんの言葉です



なぜ枠連なのか?


3連単の的中率は1/1000なのに対し
枠連は、150/1000である

これは、知っているようで知らなかったデータですよね


どうしても配当が低いから…どうせなら高額を狙いたい
そう言っている限り、−(マイナス)の連鎖は続きます


枠連ターゲットとは?

・的中率51%、回収率127%
・流し3〜4ボックス3〜6にするか決める
・「TARGET」というソフトを使う(月々月額1,995円)
※400円もする競馬新聞を毎週買うよりはずーと実のあるものです

これがポイントです


枠連ターゲット





以前
竹岡さんの無料の攻略法で万馬券をとったので、お礼のメールを送ったことがあります


とても気さくな感じでサービス満点の方でした

その後、メルマガで競馬情報を出されていました
結構当っていましたね

簡単な攻略法をかなり安価で出されていましたが
いつの間にか、商材も手掛けるようになって…遠い存在になってしまいました

競馬という、必ず、がない世界で、いかに勝ち続けるか…

「枠買い」という方法は、初心者には特におススメだと思います


 枠連ターゲット       ⇒
posted by ギャン ブラ美 at 02:50 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

単勝スナイパー馬券術

単勝スナイパー馬券術

買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業をするだけであなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!

この『単勝スナイパー馬券術』がたたき出した
実績(2008年4月〜2009年3月)まで
の総合成績

・的中率 30%

・回収率 292%

(月別のデータは続き画面で…)

ぴかぴか(新しい)ぴっかぴかの馬券術、新発売!ぴかぴか(新しい)です

回収率が292%とは、驚異的です

データどおり若干の上がり下がりはあるものの

問題なくプラスの収支になっています


・コンピ指数を利用する方法です。

・前日予想可能で10秒程度の作業で買い目が出せてしまいます

・年間の勝負レース数は関東と関西で100レース程です。

      ・・・・・・・など、

        実に簡単な作業で買い目を出すのです






今はG1の季節です
これで、今までのマイナスを取り戻しましょう!続きを読む
posted by ギャン ブラ美 at 07:05 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

競馬で勝つ為の真実の必勝方法【サンキュー競馬】

あの桜井さんが破格の1万円で出している

商材がこれ!

競馬で勝つ為の真実の必勝方法【サンキュー競馬】



いつもメルマガでお世話になっている桜井さんなのですが

情報商材を紹介するのは初めてです

びっくりしました

超格安の商材です

・・・・・・・・・・・

端的に説明すると、レースの傾向と対策を立てていきます。

その該当条件に合ったレースから、●●●の単勝・複勝での勝馬を見つけ出し、そこから単勝・複勝・馬連・3連複・3連単の買い目を決めて購入する。

たったコレだけです。


あなたは、土日の朝に私が指示する条件に合うレースを探し、そのレースの中で”サンキュー馬”を探し出し、その馬番から馬券を購入するだけなのです。

あとは、単勝・複勝・馬連・ワイド・3連複・3連単の馬券をチョイスするだけです。

ここまでで、初心者の人で2分。慣れた人なら1分。

そこから、馬券種決定→馬券購入までで約45秒

3分あればお釣りがきます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このHPの最後の方に

私は、この方法で3年連続有馬記念を獲っています

とあります

まだ、間に合いますね








posted by ギャン ブラ美 at 22:57 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

馬単5点で回収率200%を達成する方法とは

久しぶりの情報ですよ!



春のG1、さんざんだったのでちょっと遠ざかっていましたが

あの「たった2分で買い目がわかる方法をお教えします」9,700円
の竹岡高文さんが新しい商材を作りました

内容もチョコっと教えてもらっちゃいましたが
なかなか、いい感じの攻略法?です
初心者向き、なんたって難しくないのがいい!
なるほど〜って感じですよ

以下、紹介文です
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*


あなたは、過去に高額な競馬商材を購入された事はありますか?

あると言う方、それを使いこなせていますか?商材コレクターになってしまい、結局は昔ながらの自分の買い方に戻っていませんか?


高額な競馬商材を買った事が無いと言う方、あなたはとてもラッキーです。

でも、競馬で負け続けているのなら、資金が倍増する、つまり回収率が200%の方法があるとしたら、どうしますか?

しかも、馬単を使ってたった5点で的中できてしまうのです。


『馬単5点で回収率200%を達成する方法とは』〜4,980円





安くても悪かろうでは意味がありません。

実際にこのマニュアルは10ページしかありません。

でも、100ページのマニュアルであったとしても、的中しなければただの紙。

的中し儲かれば立派なマニュアルに思えてきませんか?


要はマニュアルは量ではなく、方法論なのです。


どの様に競馬で儲けるか。

このマニュアルはたった5点、馬単を買うだけで回収率200%を達成できます。


一桁の数字の足し算が出来ればOKです。


『馬単5点で回収率200%を達成する方法とは』〜4,980円




これで、週末競馬が待ち遠しくなります。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

posted by ギャン ブラ美 at 02:00 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

実に、勝ち馬を決める要素の7割が、騎手によって決まっている

騎手買い競馬

"実に、勝ち馬を決める要素の7割が、騎手によって決まっている"
価格2980円
同感です!

実際私もこの考え方で買っています
結局、いい騎手にはいい馬がつきます
それを考えても当たる確率は上がります


結論からいえば、このマニュアルは、
あなたが騎手買い競馬で
馬券を当てるために必要不可欠な3つのポイント、
『40名の騎手データ』
『騎手データの見方ワークシート』
『馬券購入マニュアル』を全て含めて

2980円にて、ご提供させて頂きます。
                 
以上、本文抜粋

値段も安いし、競馬の上がりの中から買えますよね
これはオススメです




騎手買い競馬
posted by ギャン ブラ美 at 03:17 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

競馬初心者に贈る「競馬の基礎」これだけ抑えれば一生楽しく競馬が出来る方法

競馬初心者に贈る「競馬の基礎」これだけ抑えれば一生楽しく競馬が出来る方法
4,980円(税込)

この方はサイトもメルマガも持っています
特にメルマガには殿堂入りというマークが入っていました
ただものでは、ありません

これは競馬の基礎を教えてくれます
約45%の確率の的中率

この数字は、すごいです

競馬の基礎は競馬をやる以上、絶対に必須です。
しかし、一度身につけてしまえば一生物です。
競馬がこの世にある限り、ずっと使い続けることが出来る知識です。
普通は競馬の基礎を身につけるまで、JRAに馬券代という授業料を払って身につけます。
ですが、当マニュアルを読めば、無駄な授業料を払わなくても、当マニュアル代だけで、一生物の競馬の基礎が身につきます。


いいかもしれない、しかも安い!
競馬初心者に是非、購入してもらいたい!

posted by ギャン ブラ美 at 10:46 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7割勝てれば競馬は勝てる!!インチキ情報サイトに騙されないで、自分で買い目を決める!!

7割勝てれば競馬は勝てる!!インチキ情報サイトに騙されないで、自分で買い目を決める!!

勝てる競馬のノウハウ!!
4,800円というと、たぶん使う
人によっては
一回分の金額ですね

データ分析は昔から
競馬に欠かせない勝ち方の必須条件と
言われています

簡単な統計学的分析で確率UP
サラリーマンが、楽しみでやる競馬です。
データ収集などに時間のない方に最適。
データは継続して取っていますから、追加データが生成された場合は、購入いただいたみなさまに、メールにて適宜配布しています。
データ提供はお買いあげ時から、1年間有効です。

「どうも、勝てない・・・・」、「買い目がはずれてしまう」と言う方には是非使っていただきたいと思います。


ということです
1レース分の価値はありそうですね!



posted by ギャン ブラ美 at 10:10 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回収率120%でいいですか?『超簡単堅実3連複必勝法』


回収率120%でいいですか?『超簡単堅実3連複必勝法』

最初は、やっぱり高額なものには
手を出せませんが
販売価格 4,900円(現在モニター価格)
ならなんとか買えそうですよね
※11月11日に適正価格9,900円へ値上げとなります。

「超簡単堅実3連複必勝法」
  3連複
  均等買い 最低1レース1000円から
  勝率45.3%
  時間も3分程度

詳しいことは回収率120%でいいですか?『超簡単堅実3連複必勝法』
のブログっぽいページで確認してください

*ただし4,900円は、モニター価格です
11月11日に適正価格9,900円に値上げ
されるみたいですから
早めの購入をおすすめします



※11月11日に適正価格9,900円へ値上げとなります。
posted by ギャン ブラ美 at 00:00 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

たった2分で買い目がわかる方法をお教えします

たった2分で買い目がわかる方法をお教えします
価格:9,700円(税込み)

たった2分で買い目がわかるなんてすばらしいことです
普段、考えれば考えるほどわからなくなっていくものですが
案外、こういう感じで当たりなんて出るものかもしれませんね

前レース、または、前々レースの出目が○○の時、

当該レース、もしくは次に○○の出目が出現する!



  的中率は5〜6割

  購入者がうまく勝ち逃げ出来たと仮定すると
  平均300%程度の回収率の日が多いらしい

  15点 以上の購入点数を勧めていて
  1点100円購入という買い方もあるらしい

値段は良心的ですね
さらに紹介されている結果は
ダメなときもありますが
やはり勝っていますね
一読する価値はあると思います

タグ:2分 競馬
posted by ギャン ブラ美 at 00:00 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

こんな方法があったのか!実践競馬投資術




こんな方法があったのか!実践競馬投資術
現在 7.000円 にて販売中

勝馬投票券研究所さんは
いろんな方法を世に出しています

勝馬投票券研究所指定の投資対象レースと買い目、買い目に関する的中率を示したデータです。

これに基づき選択した投資対象レースの馬券(単勝、馬連、枠連のいずれか)を付録の投資シートにて資金配分して投資を行います


実績を見る限り
買い方もいろいろ
たくさんではないにしろ結果が
出ているように思われます

レース選択、買い目決定は法則に従い機械的に行いますので誰がやっても同じ結果になります
資金配分だけはそれぞれの懐具合に合わせて行って頂きます


金額、買い方が自分で決められるのは、とてもいいと思います
posted by ギャン ブラ美 at 00:00 | 1万円以内で買える勝ち方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

